話題のエンタメねた、芸能人裏情報など。
|
フリーエリア
トラックワード
最新コメント
最新トラックバック
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
市川海老蔵のこと、どう思う?
市川海老蔵ヲタクでは、ありませんが。 ところで、今日ね、ちょっといいことありました。で、なんだかウキウキ気分。 さっき、アロマキャンドルつけたところ。香りで癒されるのよね。 花を買ってきたのはいいけど、ベランダに放置したら枯れてました。 で、市川海老蔵ってどんな映画観てるのかな?では、また。 【今日のお勧めサイト】 FOキッズ 福袋 2010 中身 セシルマクビー 福袋 コンビミニ 福袋 PR この記事にコメントする
|




