話題のエンタメねた、芸能人裏情報など。
|
フリーエリア
トラックワード
最新コメント
最新トラックバック
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
井上陽水どう思う?井上陽水ヲタクでは、ありませんが。
ところで、最近寝不足のせいか、日常的に眠いよな気がする。 ま、家に帰ってもやることは、いっぱいあるんだけどね。 実はスコッチ好きで、毎晩2~3杯ロックで飲んでます。実は、井上陽水って、案外お笑い番組好きだったりして。また明日ね♪ 【今日のお勧めサイト】 ブッテロ スニーカー スニーカー 倉庫 靴 スニーカー PR この記事にコメントする
|




